お知らせ

Information

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスに対する弊社営業について
2020.02.28

新型コロナウイルスに対する弊社営業について

会員各位

2020年2月28日
マックスポーツ株式会社

拝啓
 平素より弊社施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 令和2年2月27日、政府新型コロナウイルス対策本部より「全国の小学校等の臨時休校要請」が発表されました。また、直近では特定の地域で感染者のスポーツクラブ利用が確認された状況等を鑑み、弊社としましては感染予防対策として下記のとおり対応させて頂くことを決定いたしました。
 会員の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

■ジュニア会員
 3月2日(月)~3月13日(金)までの12日間を全校臨時休館とさせて頂きます。
 保育(キッズクラブ)を除く全てのキッズスクールが対象となります。
 上記期間における指定授業日は全てお振り替えにて対応させて頂きます。
 尚、振替期間、各種届出等詳細は各施設の「れんらくアプリ」「ホームページ」にて準備が整い次第、ご案内させて頂きますの
 でご確認くださいますようお願い申し上げます。

■フィットネス会員
 通常通りの営業となります。
 会員の皆様におかれましては、来館時の手指消毒、咳エチケットのご協力、体調のすぐれない場合の利用をお控え頂く等、感染
 予防にご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■イベント
 3月中に実施予定の野外活動イベントは原則、中止または延期とさせて頂きます。
 既に申込み済の方へは個別に連絡し、対応させて頂きます。

■その他
 今後も状況及び、政府方針により対応を変更する場合がございます。

以上