お知らせ

Information

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ジュニアスクール観覧自粛のお願い
2020.03.10

ジュニアスクール観覧自粛のお願い

会員各位

2020年3月10日
マックスポーツ株式会社

 

ジュニアスクール観覧自粛のお願い

 

拝啓
平素より弊社施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス対応のジュニアスクール臨時休館処置に関しまして、会員の皆様のご理解、ご協力を賜りましたこと、あらためて御礼申し上げます。
政府より新型コロナウイルス対策基本方針が発表され2週間が経過し、弊社としましては、下記の対策を講じた上で予定通り3月14日(土)からジュニアスクールを再開させて頂きます。
会員の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、感染防止にご理解の上、引き続きご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

1.ジュニアスクール観覧自粛について

3月14日(土)~3月23日(月)の10日間はジュニアスクールのギャラリーでの観覧自粛にご協力お願い致します。
送り迎え時及び更衣のお手伝いが必要等の場合は、極力短時間での滞在に留めて頂きますようお願い致します。
3月24日(火)からは通常通り観覧できるよう予定しておりますが、ご家族最小限の人数でのご観覧に引き続き、ご協力をお願い申し上げます。

 

2.ご来場時のお願い

・体調が優れない場合は、ご来場をお控えください。
・ご来場時は館内に設置しております除菌液にて手指消毒をお願いします。
・咳エチケット並びに大声での会話等にご注意頂きますようご協力お願いします。
・感染予防のため、スイミング子ども会員様のタオルはビニール袋に入れてご持参頂きますようご協力お願いします。

 

3.その他

今後も状況及び、政府方針により対応を変更する場合がございます。

以上